ごぼうと牛肉の甘辛ハーブソテー~いちばんのお弁当~ レシピ

ごぼうと牛肉の甘辛ハーブソテー~いちばんのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~今日も訪問ありがとうございます今回はもう終わっちゃったんやけど、いちばんのお弁当がまだ溜まっているので更新です。。早速ですが、いちばんのいつかのお弁当です^^レシ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/11 UP!
YUKImamaさん こんにちは。いちばんさん、お給食になってお弁当作りお疲れさまでした。YUKImamaさんが、お子さんをいちばん・にばんって呼ぶのはわかってたんだけど、タイトルのいちばんのお弁当って意味ね、今そうなんだって気づきました。この鈍さに自分でも笑っちゃいました。(^^)いつもおいしそうなお弁当素敵です♪

お返事: あははー(*^ー^)そやねん、何か長女次女三女って言いにくいし打ちにくい?し呼びにくくて(笑)♪おうちでもたまにホーーーイいちばんにばんさんばんふろはいれーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!とか。。三人とも結構喜んでんねんよ(^_^)はーーいにばんふろはいりまーす( ☆∀☆)何てやって遊んでます(笑)♪逆にわかりずらかった?かな(^_^)さんばんがまた中耳炎だわー(⌒‐⌒)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼうと牛肉の甘辛ハーブソテー~いちばんのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP