わかめとしらすのトマトソースで春雨パスタ「スマートレシピ」 レシピ

わかめとしらすのトマトソースで春雨パスタ「スマートレシピ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
YUKImamaさん
YUKImamaさん
はや。引き続き更新です^^お弁当も溜まってますが。。時間がかかるので今回は近頃よく食べている春雨を使った簡単なパスタ ですうにソースや海老みそsauceも良く使いますが(気に入ったら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13075794)
  • 2013/02/16 UP!

他の春雨のレシピ(14,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2013/02/23 UP!
おじゃましまぁす(≧∀≦)ノ゙これね、気になってたのよね。アイデアも盛りつけもとっても素敵☆゚・*:・平たい春雨ってのは知らなかったです。今度探してみようかな!

お返事: PICO さんおはよー(^-^)/いつもの業スーでずっと買ってたんやけどなくなったので、netで探してんよ(*^^*)安くて沢山入ってるけど、うちはすぐ消費するから箱買い(^q^)普通の春雨より弾力あるから春雨パスタに持ってこいなの(^^)v大幅にカロリーダウンでしょ♪♪平春雨。で検索かけてみてー(*^^*)今日はまたプール連れてって来るわぁ~コメおおきにー(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わかめとしらすのトマトソースで春雨パスタ「スマートレシピ」 by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP