小金ちゃん@福岡

小金ちゃん@福岡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちまるんさん
ちまるんさん
お昼のCHI-NAで、満腹はちきれそうなのは、夜まで続き・・・友達は、その後、中洲で屋台満喫してきて、戻ってきてから部屋飲み。そのうち、ホテルからすぐのところに出てる屋台に行こう!ということで、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12034883)
  • 2012/03/15 UP!

他のラーメンのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/03/22 UP!
初めまして^^小金ちゃんの焼きラーメン♪前に一度屋台でお持ち帰りしました♪なつかしい~大人気ですよね^^

お返事: とな。さん、コメントありがとうございました♪すっかり遅くなってしまい、すみません。小金ちゃん、美味しかったです☆行ったばかりだけど、また行きたくなってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小金ちゃん@福岡 by ちまるんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP