ニラチヂミ 豆腐のおつまみ レシピ

ニラチヂミ 豆腐のおつまみ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
栗さん
さん
新大久保のプチ韓国ツアーで買ってきた「チヂミ粉」すでに活躍中です!その時に食べたニラチヂミは、厚みのありニラたっぷりだったので、私もニラを1束使って作っています。材料は、非常にシンプル♪ニラ・赤...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12447886)
  • 2012/07/19 UP!

他のチヂミのレシピ(5,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2012/07/22 UP!
こんにちは。私も野菜のチヂミが好き、韮たっぷりで香りと風味がよさげ。♪赤ピーマン、いいね。お豆腐のトッピング、楽しめてお酒に箱云うの嬉しいかも。流石、栗ちゃん。夏バテ気味は、回復傾向かな。ムリしないで、ぼちぼちと。

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/21 UP!
おはよ^^ニラチヂミ!!コレはビールやわ~~♪豆腐のおつまみ♪これもいいね^^

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/20 UP!
こんばんわ新大久保のツアーいいな!!!鶴橋のコリアンタウン楽しかったから、本場(?)の新大久保も行って見たいな♪ケジャンのファンになってしまったよ~(*ノωノ)キャーチヂミしようかな♪

ton*さん

ton*さん  2012/07/19 UP!
栗さん、こんばんは!チヂミ、海鮮チヂミも大好きだけどニラたっぷりお野菜たっぷりのも大好きです^_^この前韓国ツウのお友達のところにお呼ばれしてチヂミってどうやったら美味しくできるの?粉の配合教えて♪って言ったら、そんなのチヂミ粉に決まってるじゃな~いと言われました^m^とても便利で美味しいですよね。おうちで美味しいチヂミが食べられたら最高だな~。おつまみ豆腐も栗さんのいつも美味しそうなので食べたいって思います。そのままよりも食材や栄養をバランスよく食べられるのでいいですよね!栗さん、すきまおかずのレシピ本掲載おめでえとうございます☆すごいなぁ!是非書店で手にとって見てみたいと思います♪>ハイポニキウム。さすが栗さん、爪の下の皮膚が伸びるのご存じだったんですね^_^あれ?もしかしたらみんな知ってるのかな?昔から、ピンクの部分って深爪繰り返したら元に戻りにくくなると思ってたんです。なので伸びて嬉しかったー(*^_^*)

Matildaさん

Matildaさん  2012/07/19 UP!
こんちにはー夏バテだったのm(。≧Д≦。)m?大丈夫??わたし夏バテしたことないんだけど、体がだるくてきついだろうね(>_<)ニラチヂミとってもおいしそう♪わたしもチヂミ大好き~あのプチ韓国で買ってきたんだーw(*゚o゚*)wチヂミ粉っていうものがあるなんて便利だね!お豆腐、こうやって盛るとかわいい(*^0^*) えっ!かぼちゃのサラダとかも合うんだね☆やっぱりキムチがおいしそう~いろいろつまめていいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニラチヂミ 豆腐のおつまみ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP