小松菜×パイナップルグリーンスムージー レシピ

小松菜×パイナップルグリーンスムージー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
栗さん
さん
「グリーンスムージー」レシピ・小松菜・・・40g・パイナップル・・・1/6個・りんご・・・1/2個・ミネラルウォーター・・・適量小松菜は洗って適当に切ってジューサーに入れる。パイナ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12287880)
  • 2012/05/30 UP!

他のグリーンスムージーのレシピ(1,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/06/01 UP!
酵素、取り入れたいです。ほんと今流行ってますよね。雑誌とか見ても手作りジュースがいっぱい♪美しさの秘訣は朝飲んでる野菜と果物のジュースというモデルさんや女優さんも多いですし。うーん見習わなければ・・・。小松菜とパイナップルのグリーンスムージー、すごく美味しそうですね^_^小松菜入りってそそられます。かぼちゃもそのまま入れられるんですね。ビックリ!!これからの季節、こういう素敵なスムージーが飲みたいです(*^_^*)>栗さん、tokoの生活は上質生活とは程遠いですよぉ(>_<)努力したいです。栗さんのこういう生活の方がとっても上質だと見習いたいですよ♪酵素、かなり必要です(^^ゞ

ゆんさん

ゆんさん  2012/05/30 UP!
こんばんは^^お家でスムージーなんて作ったことなかったけどこれ美味しそうだわ~~♪ぐびぐび飲めちゃいそうだね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜×パイナップルグリーンスムージー by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP