新玉ねぎとスモークサーモンのロールサラダ レシピ

新玉ねぎとスモークサーモンのロールサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
栗さん
さん
すっかり春らしくなってきましたねー。この季節、完全に衣替えして油断していると、とっても寒い日があったりして風邪を引きやすいので気をつけなければ。それはそうと、新玉ねぎって美味しいですよねぇ~。た...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12092962)
  • 2012/04/02 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/04/05 UP!
栗さん、こんばんは!お久しぶりです~。お元気にされてますでしょうか^_^春の嵐、すごかったですけどそちらは大丈夫でしたか?ほんと何なのーって叫びたくなるような強風と豪雨でした。春野菜って美味しいものいっぱいでtokoも大好きです。色もキレイなので見た目も嬉しくなるし♪新玉ねぎとスモークサーモンを春キャベツで巻くっていいですね☆すごく美味しそうです!栗さん、くるくる巻くの上手ですね(^^)キレイにそろって見とれちゃいます。>フィギュア、ほんとテレビにかじりつきでしたよ~。翌日の女子も^_^でも男子の方がハラハラドキドキで観ていたかな?女子は明子ちゃんメダル獲得よかったですよね♪真央ちゃんと佳菜子ちゃんは2人とも素敵だったのに残念でした。真央ちゃんの元気のなさがちょっと心配。

あきさん

あきさん  2012/04/03 UP!
>"新玉ねぎとスモークサーモンのロールサラダ"さっぱりと凄い美味しそうでそそられてしまいました♪

Matildaさん

Matildaさん  2012/04/03 UP!
こんにちはー♪元気にしてましたか(*´艸`*)?まだまだ寒くて衣替え出来てないよー。今日はかなりの強風です!ロールサラダ、とっても食べやすくていいですね☆ちゃんとスモークサーモン見えるよー。入ってるのと入ってないのじゃ、えらい違いだよ(*≧m≦*)豚しゃぶロールも美味しそうだし、それ見てたらほかのロールサラダにも飛んでいろんな種類が見れちゃった♪お得!簡単にできてお弁当にもよさそう(*^0^*) 春野菜っておいしいね☆

みなづきさん

みなづきさん  2012/04/03 UP!
こんちわー。♪緑とサーモン色が、美しいサラダですね。一口サイズが、いいわ。そうそう、薄着だと寒い時があるね。油断は禁物だわ。うふ。今日は嵐のようで、危険を感じたよ。被害がないと、いいんだけど。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/04/02 UP!
きゃ~とても素敵な色合いの一品♪スモークサーモンで旨味がバッチリ、お野菜も甘くてすごく美味しそうですね!春らしい一品、なんだかほっこりしました。(*^m^)

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/02 UP!
こんばんは^^新玉ねぎ美味しいよね♪今晩はウチも新玉ねぎ尽くしだったよ^^春キャベツとのコラボもいいね♪これはホント春満載やね♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/04/02 UP!
こんにちは。あっさりサラダは栗さんっぽいわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ほんとに風邪ひきそうになるから気つけます!喉痛いのが怖いΣ(-∀-;)ん~新たま食べたくなってきた!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎとスモークサーモンのロールサラダ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP