スペアリブ圧力鍋煮込み レシピ

スペアリブ圧力鍋煮込み
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 16
栗さん
さん
スペアリブを柔らかーく煮込みました♪過去に何度か作った時は、タレに漬け込んだお肉をオーブンで焼いたり、魚焼きグリルで焼いたりしましたが、圧力鍋で煮込んだのは初めてです。コラーゲンがたっぷり出ている...
ブログ記事を読む>>

他のスペアリブのレシピ(5,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/03/07 UP!
栗さん、こんばんは!tokoの好物、スペアリブの煮込みだぁ(*^_^*)圧力鍋でトロトロが最高なんですよね。うちは結構濃い味こってりに仕上げてしまうことが多いので、もう少し薄味でスペアリブを美味しく食べられないかな~っていつも思ってました。栗さんみたいにちゃんと下味をつけて焼いたり、コクのある調味料を使ったりすると全然違うんだろうな。自家製マーマレード入りっていうのもポイントですね(^^♪付け合わせの煮玉子は是非作って添えたいです。黄身の部分に煮汁をちょこ~っとかけてパクッと食べるの好きです☆>アハ^m^いつも盛り盛りのお弁当ですが、これがしっかり収まってるのですよ~♪時々野菜の端っこが挟まって痛々しいことになってることもありますけどね(^o^)

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/06 UP!
こんばんはー^^めっちゃおいしそう!!これはワインかな~~♪とてもおしゃれで素敵です~~♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/03/06 UP!
こんにちは。おお、かぎちゃんと同じ珍しいと思ったよ。がっつりでも、ヘルシーな仕上がりは見習いたい。♪ゆで卵は、私もお願しまーす。(笑)器、いつもセンスいいね。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/06 UP!
こんにちは!!ビール♪ビール♪栗さんには珍しいがっつりお肉ですね!色があっさりなのは栗さんっぽいけど(*´σー`)エヘヘ私もスペアリブにはゆでたまごあわせたいな♪がっつり食べて春を待とう~(*゚Д゚)/ダー゚+。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スペアリブ圧力鍋煮込み by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP