ミミガー炒め レシピ

ミミガー炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かこちゃんさん
かこちゃんさん
初めてミミガー食べました(^^) 豚の耳の皮なんですってね!     コラーゲンたっぷりって書いてあったから美容に良さそうだなって(笑) 見切り品で、9...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13174401)
  • 2013/03/23 UP!

他のミミガーのレシピ(136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/03/24 UP!
きゃ♪ミミガー初体験しましたか(*^^*)♪食感がたまらんでしょ(^^)パスタや和えもんにも楽しいですよ(^-^)♪只今奈良から帰宅中(^-^)/

お返事: コメントありがとうございます!ミミガー、初体験でした(^^)食間がクセになりますね~(*^^*)どうか道中お気をつけて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミミガー炒め by かこちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP