爽やかなオレンジのケーキ

爽やかなオレンジのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みーたんさん
みーたんさん
2011年9月22日(木)雨のち晴れ (1F25.0℃・2F25.0℃)【オレンジのケーキ】たっぷりのオレンジピールと、オレンジのお酒グランマルニエを使ったケーキ。アイシングで、ちょこっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11456755)
  • 2011/09/22 UP!

他のオレンジのレシピ(22,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/09/24 UP!
しっとりきめの細かい生地にオレンジ~アイシングが乗って、とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノさわやかな香りのケーキですね♪凸

お返事: コメントありがとうございます♪試行錯誤して、作り上げたレシピなので、嬉しいです!更にパワーアップ出来るように取り組みたいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爽やかなオレンジのケーキ by みーたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP