【お肉を使わない】大豆ミート&4種のペッパーミックス丼(ハウス食品さん) レシピ

【お肉を使わない】大豆ミート&4種のペッパーミックス丼(ハウス食品さん)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
☆大豆ミートの乾燥画像と戻し画像を紹介しています☆今日はハウス食品さんのスパイスセットからこちらの『4種のペパーミックス』を使用して大豆ミートの中華丼を作りました。ハウス食品さ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他のミートのレシピ(18,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/07/22 UP!
とんとっこさん★大豆ミート♪良いなあ~って、ブログ読んでました。大豆ミート、私もやってみたいです♪おすすめスーパーありますか??

お返事: taesmileさん、コメントありがとうございます(^ー^*)大豆ミート、実はまだお店では発見した事がなくて通販で購入しました(^^;業務用スーパーにもしかしたらあるかもしれませんが今まで行った業務用スーパーではまだ発見できなかったです。taesmileさんも香川県に在住されておりますのでまたお店で大豆ミートを発見したらご連絡します(^ー^*)乾燥物なので保存も楽チン!です☆いつも温かい応援、本当にありがとうございます(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/21 UP!
とんとっこさん、ありがとね。穏やかに看取る事が出来ました。ごめんね。応援だけ。

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます(^ー^*)しばらく日にちが空いてしまってごめんなさい。いつも温かいご配慮&応援本当にありがとうございます(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/19 UP!
とんとっこさん、こんにちわ^^胡椒好きにはたまりませんね~中華丼庵好きには目の毒だわ~こう暑いと丼ものもいいね(^.^)/~~~

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます(^ー^*)あんかけご飯が大好きなのでハウス食品さんのペッパーミックスでスパイシーなあんかけご飯を作ってみました(^^)♪いつも応援、本当にありがとうございます(^ー^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【お肉を使わない】大豆ミート&4種のペッパーミックス丼(ハウス食品さん) by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP