バナナタルトタタン、おまけつき

バナナタルトタタン、おまけつき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Tokyo Larderさん
Tokyo Larderさん
ジェイミー オリバーのレシピ、バナナタルトタタンを作ってみました。かれのレシピではすべてオーブンを使っていたのですが、私は最初のキャラメルを作る段階はフライパンでやりました。おいしかったですよ。その...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバナナのレシピ(24,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/17 UP!
バナナタルトたたん。すご~く美味しそうですねっ♪♪お腹がへってきました。一度たべてみたいです~(^^)ρ(^^)ノ

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/17 UP!
バナナタルトたたん。すご~く美味しそうですねっ♪♪お腹がへってきました。一度たべてみたいです~(^^)ρ(^^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナタルトタタン、おまけつき by Tokyo Larderさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP