パクチーとひき肉の混ぜごはんと和食いろいろ レシピ

パクチーとひき肉の混ぜごはんと和食いろいろ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
もりもんさん
もりもんさん
おはようございます。突然ですが、パクチーの茎ってもったいなくないですか?茎のほうが香りが強いのに。というわけで、茎を使って混ぜごはんを作りました。5月18日の夕ご飯です。材料(2人分)香菜の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16860752)
  • 2017/06/06 UP!

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/06/06 UP!
もりもんちゃん~おはよう♪きゃーこれ美味しそう!ってか、絶対美味しいね!パクチーごはん!こんなのが作りたかったのよぉ、まさに理想のごはんだわ♪豚の角煮も大好物、とっても美味しそうです♪お写真、ひどくないよぉ♪綺麗に撮れてるよ(^^いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: こんにちは~。そんなに言っていただいて、とってもうれしいです。ありがとう。

きよみんーむぅさん

きよみんーむぅさん  2017/06/06 UP!
お早うございます。初めてコメントをさせて頂きます。m(_ _)m私はパクチーが苦手なんですが、美味しく食べれる様にチャレンジしたい!と思ってました。大好きなご飯とだったらチャレンジしてみたいです。挽き肉も入っててとても美味しそうです。パクチーが苦手な旦那様も美味しいと言われたと言う事なので、とても楽しみです。

お返事: こんにちは~。うれしいコメントありがとう。気に入ってもらえるといいな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パクチーとひき肉の混ぜごはんと和食いろいろ by もりもんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP