バニラシュガーの焼きドーナツ

バニラシュガーの焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
marucchiさん
marucchiさん
【レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」 レシピモニター参加中】 ということで、バニラシュガーを使った焼きドーナツを作りました。形はポンデリングだけど、バニラの香りのするしっとりとし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12594466)
  • 2012/09/06 UP!
手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集
このレシピは手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集に投稿されました!

他のドーナツのレシピ(6,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/09/06 UP!
marucchiさん、はじめまして(^^♪焼きドーナツがめっちゃ可愛かったので、コメントしちゃいました!ポンデリングの型があるんですね。全然知らなかったです。しっとり、フワフワ・・・バニラシュガーと生クリーム・・・うーん!食べたい食べたい!!

お返事: PICOさん、初めまして~^^嬉しいコメントありがとうございます!ポンデリングの型、あるんですよ~。可愛くって気に入ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バニラシュガーの焼きドーナツ by marucchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP