全粒粉入り生クリーム食パン

全粒粉入り生クリーム食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
marucchiさん
marucchiさん
今日の朝食用に、全粒粉入りの生クリーム食パンを焼きました。全粒粉を入れると、ちょっと味にくせが出て、食べにくくなったりするんだけど、仕込み水に生クリームとはちみつを加えると、ふんわりと食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12301102)
  • 2012/06/01 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
こんばんは♪(*^^*)仕込みすいの生クリーム、めちゃうまですよね~(^^)ρ(^^)ノ脂はやっぱり、旨味になるんですねん☆食パンメッチャ、美味しそうですq(^-^q)

お返事: 生クリーム入れると、しっとりふわふわになりますよね~^^嬉しいコメント、ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉入り生クリーム食パン by marucchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP