和風ロールキャベツ バターしょうゆ風味 レシピ

和風ロールキャベツ バターしょうゆ風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
しょうゆ屋Makiさん
しょうゆ屋Makiさん
こんにちは。tomoです♪台風がいよいよ上陸しそうですね。みなさん、気をつけてくださいね。私はと言うと、昨日のうちに2~3日分の買出しを済ませて、ベランダを片付けたり、訳もなく保存食作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12354240)
  • 2012/06/19 UP!

他のバターのレシピ(161,099件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
おはようございます~d=(^o^)=bejcookingです\(^o^)/昨日の台風はすごかったですね~(((・・;)中々、お家にたどりつけませんでした。家の回りは鉢が倒れていたり、色んなものが転がっていたりで、朝から片付けが大変でした。計画的に準備なさってて、素晴らしいですー。d=(^o^)=bバター醤油風味で美味しそうですね♪和風が食べやすそう!!q(^-^q)

お返事: ejcookingさん、こんにちは。台風大変だったんですね(>_<)また新たな台風が近づいてるようですから、気をつけないといけませんね。和風ロールキャベツは、煮込み時間もすくなくて、あっさりしてるので、ちょっと暑い日でもおいしいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風ロールキャベツ バターしょうゆ風味 by しょうゆ屋Makiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP