失敗しない、ビールのためのカルボナーラ。 レシピ

失敗しない、ビールのためのカルボナーラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
youtyanさん
youtyanさん
卵とチーズでまったりブラックペパーで味しめて、美味しいカルボナーラ!白身が固まりやしないかといつもハラハラドキドキ。時間ある時は丁寧に見てあげられるけど、あー、もー、ビールー、お腹すいたー、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12361136)
  • 2012/06/21 UP!
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のカルボナーラのレシピ(6,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/22 UP!
美味しそうです~(^^)/\(^^)フィットチーネも良いですね~d=(^o^)=bビールぐびっと一緒に食べたいですq(^-^q)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑失敗しない、ビールのためのカルボナーラ。 by youtyanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP