ミイラ男ミニウィンナーパイつくれぽ&早ゆでバラサラダスパレシピ♪ レシピ

ミイラ男ミニウィンナーパイつくれぽ&早ゆでバラサラダスパレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
よっちママさん
よっちママさん
青山金魚さんにつくれぽです^^ウィンナーにパイ皮まいて 溶き卵ぬって200度のオーブンで10分弱焼いただけ海苔とぶぶあられで 目と口とほっぺつけて出来上がりです青山金魚さんの素敵レシピはブログはこち...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b13737753)
  • 2013/10/19 UP!

他の人参のレシピ(97,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/10/21 UP!
きゃーいきゃぁ~い ミイラ男増殖中♪ あははいやぁ~~~~ん よっちママさんの ミイラ男可愛いすぎるーっ!! それに ご紹介頂き恥ずかしいやら嬉しいやら やっぱり 嬉しーっ♪ ありがとうございますねねね! よっちママさんのミイラ男は みいら女の子ちゃん♪?可愛いすぎて 食べれなくなっちゃいそうです♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/10/19 UP!
いいですね~♪ミイラオトコ♪私もやってみたくなっちゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミイラ男ミニウィンナーパイつくれぽ&早ゆでバラサラダスパレシピ♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP