アンパンマン稲荷寿司♪簡単和風フレンチトーストたこ焼き風レシピ☆ レシピ

アンパンマン稲荷寿司♪簡単和風フレンチトーストたこ焼き風レシピ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
よっちママさん
よっちママさん
簡単に アンパンマン稲荷寿司♪ 赤ウィンナーでお鼻です ご飯粒で光です。海苔で目と 眉毛 口は 海苔と 赤ウィンナー斜めスライスを半分よりちょっと上カットです^^スハラ食品さんの展示会で頂いてきたも...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2013/07/21 UP!
こんにちわ~♪アンパンマンの正体はいなり寿司だったのですね~♪可愛いくて食べるのが勿体ないけど・・食べたいです^^v先日はレシピ本のお祝いコメをいただきありがとうございます♪念願の夢でしたので、とっても嬉しかったです^^vブログの方にも遊びに来て下さいね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンパンマン稲荷寿司♪簡単和風フレンチトーストたこ焼き風レシピ☆ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP