笑っていいとも!ケーキ出てました☆&ブロ友さん^^

笑っていいとも!ケーキ出てました☆&ブロ友さん^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
よっちママさん
よっちママさん
タモリさんの立体ケーキです 周りはクッキーで囲んで 出演者の皆様をマジパンでLOVEで作りレモンケーキ生クリームコーティングの上にのせました^^昨日 笑っていいとも!に出てました~~~ ケーキで出ま...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2013/02/11 UP!
笑っていいとも出演おめでとう~^^♪凄い~凄い~凄いじゃーん(≧∇≦)/私まで嬉しくなっちゃいました♪見逃しちゃったので、後から見れるかな^^::?これからも素敵なレシピ楽しみにしてるよーん^^

お返事: 有難うございます!!ギリギリまでケーキ手直ししてたんですよ~札幌から箱に入れて持ってって 飛行機1時間遅れて ケーキ一度溶けかけたんです(T_T)出来が50点のケーキですお恥ずかしいです~~それでも 東京の旅 いいとも!楽しかったです~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑笑っていいとも!ケーキ出てました☆&ブロ友さん^^ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP