5分でできる本格デザート!食パンでクレープシュゼット風 レシピ

5分でできる本格デザート!食パンでクレープシュゼット風
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
すー太郎さん
すー太郎さん
すー太郎、食パンシリーズ第11弾は食パンでクレープシュゼット風です簡単でとっても美味しい!すー太郎考案の食パンシリーズぜひぜひお試しください____________________...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の食パンのレシピ(29,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2013/04/05 UP!
はじめまして!!食パンで作っているとは思えないほどステキなデザートですねd(^_^o)わたしも信長のシェフみました〜クレープシュゼット食べたいなと思っていたので挑戦したいなと思います♪

お返事: ありがとうございます。信長のシェフ面白かったですね。続きをやるといいですネ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分でできる本格デザート!食パンでクレープシュゼット風 by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP