ミツカン味ぽん ザーサイで作る3点おかず鍋 レシピ

ミツカン味ぽん ザーサイで作る3点おかず鍋
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
すー太郎さん
すー太郎さん
ザーサイが調味料がわり、調味料は塩少々、お財布にも優しいお鍋です今日は一人お昼の一人鍋ですみんなで食べる場合は人数倍してくださいね____________________ーザーサイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12777670)
  • 2012/11/03 UP!
味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテスト
このレシピは味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテストで受賞しました!

他のヨーグルトのレシピ(47,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あくびさん

あくびさん  2012/11/04 UP!
すー太郎サン、こんばんは♪昨日はコメントありがとうございました!小岩井サンのワタシも当たりまして、ワタシたち夫婦もいやしいのですぐ至福のひとときヨーグルトデザート食べちゃいましたw お互いレシピモニターがんばりましょーね!

お返事: コメントありがとうございます今気がつきました。あんなにいっぱいもらちゃうとプレッシャーがすごいです。大人パーテーィーはあまりやらないので難しいお題目です。ホントがんばりましょうネ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミツカン味ぽん ザーサイで作る3点おかず鍋 by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP