今朝のプレート☆ココナッツカレーシフォン☆ レシピ

今朝のプレート☆ココナッツカレーシフォン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
tamamaさん
tamamaさん
ココナッツカレーシフォン by honeybee88この間、言っていたココナッツカレーシフォン。焼いちゃいました(笑)←本気だったのか!夕べ焼いたので、朝のプレートとして食べましたらおぉ!割と、しっ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*Manis*さん

*Manis*さん  2012/03/31 UP!
すごい衝撃的!まさかのココナッツカレーのシフォンでも、私もtamamaさんと一緒でココナッツミルク入れたカレー大好きです。カレーじゃなくても、ココナッツ好きだけどね^^

お返事: こんにちわ^^えへへ〜やってしまいました(笑)結構美味しかったですよwwwココナッツのないカレーもいいですがやっぱりカレーはココナッツですよね〜^^コメありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今朝のプレート☆ココナッツカレーシフォン☆ by tamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP