sayo-kaedeさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sayo-kaedeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

annさん
私も先日ちょうど仕込んだところです~!
でもコーン缶の水分にやられ。。。撃沈でした(T▽T)
sayoさんのところに日程さえ合えば習いに行きたいなぁ。

そうそう☆例の食パン美味しかったですよ~
ほんと作ってみたいけど、糖分なしの山食って難し過ぎですよね(T▽T)

セラーあるんですか!?かっこ良過ぎ♪
旦那さまワインに詳しそう!!
でも飲んでぶどうの種類が分かる sayoさんもすごい~~~
私全然分かってないです(* ̄m ̄)
by annさん2012/11/24 UP
お返事:私も水分にやられましたー!水分が吸収されるまでHB回しちゃったので、コーンの粒があまり大きく残らず…TOT今度は気をつけますー
ええ!annさん、ワタシのほうこそ教わりたいですよ!恐れ多い!(*≧ω≦*)
食パン、糖分無しと油脂無しとどっちが難しいですかね…両方無しは、ワタシ、ムリー(>□<;)なんです…悲しいー
コメントされた記事:某パン屋さんで大人気のコーンパン☆
annさん
ル・ウィズのパン、来週半ば位に届くんです~
糖類無しで、菜種油なんですね☆
楽しみだぁo(^-^)o
パン屋さん巡りってワクワクしますよね♪
VIRON & ルヴァン どちらも大好きっ
私も少しづつ全種類頂きたい(笑)
by annさん2012/11/11 UP
お返事:そうなんです!ル・ウィズのは、トーストすると最高でした。そのままだとちょっと食べにくいですが^^;コレは宅配パン全般にいえることなのかなぁ?
VIRONもルヴァンも、どっちもよかったです!
ホントオイシー!
残念だったのが、レトロドールの白生地が自分好みではなかったことかな~^^;
後は全部美味しかったです☆
コメントされた記事:VIRON & ルヴァン & 色々
annさん
先程は嬉しいコメントありがとうございました( ̄∀ ̄*)
でも私はこちらの手打ちパスタの方が食べたい~!!
あっ
先日紹介されていた大地のパン、私も注文しちゃいました(笑)
by annさん2012/11/07 UP
お返事:わっ。ル・ウィズの!?
あれ、ほんとに美味しかったですよー^0^
10年位前に大地やってたときは、パンが不味くて、こんなんなら私が焼いたほうがマシだし要らんわ…と思ってたのですが。コレなら買いたいと思いました。300円切ってるからイーストパンとそう変わらないお値段だし。お値打ちだと思います^^
そして、原材料をガン見しちゃいました!糖類は入ってなくて、菜種油…(-∀-)ははぁ…なるほど…的なw
コメントされた記事:手打ちフェトチーネ de カルボナーラ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sayo-kaedeさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP