グリル石エコトクくんを使って・・・「魚焼きグリルde 夏のビールに最高!焼き枝豆」 レシピ

グリル石エコトクくんを使って・・・「魚焼きグリルde 夏のビールに最高!焼き枝豆」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
エコトクくんさん
エコトクくんさん
こんにちは 今日も大変暑い TVでも熱中症対策の話でもちきりですが・・・こんな暑い日といえば・・・・ビール ビアガーデンなんて最高ですね。今日はそんな にピッタリのレシピで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12444708)
  • 2012/07/18 UP!

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/07/18 UP!
私達も焼き枝豆大好きです(^з^)-☆よく、グリルで作ってましたq(^-^q)夏ですね~q(^-^q)

お返事: ホントですか~★実は居酒屋で発見したんですよ。480円もするのに、注文しちゃいました。で、家で作ってみたわけです。そしたら、結構美味しくてね。実は居酒屋より美味しかった♪いつもコメントありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリル石エコトクくんを使って・・・「魚焼きグリルde 夏のビールに最高!焼き枝豆」 by エコトクくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP