お惣菜パン3種♡ レシピ

お惣菜パン3種♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ぽにょさん
ぽにょさん
ご無沙汰しておりました~。ちょっと、色々と野暮用がありまして…。ウフ。ってか、世の中お盆休みですよね?!ぽにょは平常通りお仕事です。凹む…。。ま、フルタイムじゃないから楽ちんなんですけどねぇ♪ハイ。今...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12514845)
  • 2012/08/10 UP!

他の惣菜パンのレシピ(1,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/12 UP!
今日は応援コメ(^O^)/おいしそう^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/11 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪12日から19日まで夏休みで自宅のノートPCさくさくいかなくて><コメント応援だけになりそうです~記事はUPします~すてきな夏休みをお過ごしくださいね。今日は休み前の仕事の段取りで応援^^PS:パンとってもおいしそうだよ♪

お返事: 超姉さん♪いつもコメントありがとうございます^^夏休み、楽しめていますか??私も明後日は銚子の方まで家族で出かけてきます!!お互い事故のない、楽しい夏休みにしましょうね!!

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/11 UP!
おはようございます♪ぽにょさんが作ったパンは、ホントおいしそうだなぁ!!!私も昨日久しぶりにウインナーパン焼いてみたんだけど。。。これが何ともお粗末なものでした^^;ぽにょさんのところでしっかりお勉強しないと♪お仕事ご苦労様です!BBQ楽しんでね~~^^

お返事: プクリンママさん♪お返事遅くなっちゃいました(汗)ウィンナーパン、とっても美味しそうでしたよぉ♪パクリといきたい気分でしたwBBQはチビッコと遊びまくって疲れちゃいました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お惣菜パン3種♡ by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP