甘い香りのコッペパン♡春よ恋100% レシピ

甘い香りのコッペパン♡春よ恋100%
この記事をお気に入りに追加する 85 おいしそう! 44
ぽにょさん
ぽにょさん
- TODAY'S 魔法の法則 -「春よ恋」という国産小麦を使うと、もっちり♡なパンに!パンを作り込まれている方にとっては当たり前の情報かもですが…やっぱり「春よ恋」は美味し過ぎる~!!特に、食パンや...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12433594)
  • 2012/07/14 UP!

他のコッペパンのレシピ(954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/07/18 UP!
美味しそう~q(^-^q)シンプルパンだからこそ、粉の力がわかりますよね♪コッペパン、懐かしいなぁ~!給食でジャムをつけてよく食べたなぁ~q(^-^q)

お返事: そうなんですよぉ!!やはりレシピを作る時は、粉を中心に考えないといけないですしね~。ジャムとの相性ばっちり♪ほんと、給食が懐かしいですね!!

ママたまさん

ママたまさん  2012/07/17 UP!
私も「春よ来い」使ってますが、腕がいまいちなため、おいしさを発揮できません^^;コッペパンおいしそう!!ジャムを塗って、かぶりつきたい♪

お返事: 私も全然腕はないですが、この粉にかなり助けられていますwコッペパンにジャム、最高な組み合わせですよね~♪今食べたくなっちゃった…。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/15 UP!
おはようございます♪甘~い香りに誘われてやってきました(笑)やっぱりお粉って大事なんですね!カルディで買うmama's Kitchenの粉を使ってるんだけど「春よ恋」はスーパーにも置いてあるの?コッペパンに何をはさもう~~ミニサイズの細長角食パンもかわいいね!!

お返事: 甘い香りに誘われてきましたかぁ\(//∇//)\カルディには…どうでしょう?富澤には確実にありますよ♪みんながみんな大絶賛するから、やはりオススメです!コッペパンよりも食パンのが、より美味しく感じられるかも?近いうちに食パンのレシピ載せますね(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘い香りのコッペパン♡春よ恋100% by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP