こんがり香ばしい胡桃パン レシピ

こんがり香ばしい胡桃パン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
ぽにょさん
ぽにょさん
- TODAY'S 魔法の法則 -同じ配合でも、焼き方1つ変えるだけで違ったパンに♡180度~200度で焼けば、ソフトな胡桃パン。ハード系のように直火焼きすれば、香ばしい胡桃パン。配合が同じでも、気分...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12424483)
  • 2012/07/11 UP!

他の胡桃パンのレシピ(339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/12 UP!
おはようございます♪生地の配合が同じでも、焼く温度でソフト系やハード系になるんですね~!!ふむふむ、な~るほどーー!!毎回、勉強になります!!胡桃パン大好き!美味しそう♪入浴後の景虎ちゃん、見てきましたよ~かわいいね(*^0^*)それにぽにょさん、美人さん♪前の記事の前菜もとっても美味しそうで素敵な盛り付けでした♪名前。。気を使っていただきありがとう(照)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんがり香ばしい胡桃パン by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP