牛ももブロックの赤ワイン煮込み レシピ

牛ももブロックの赤ワイン煮込み
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 20
ぽにょさん
ぽにょさん
- TODAY'S 魔法の法則 -洋食の煮込み料理に使うお肉は、「塩胡椒をして一度ソテーする」のが基本!結構昔になるんですが、「煮込む時(洋食)のお肉って、塩胡椒するの?」って疑問に思った事があるんで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12421040)
  • 2012/07/10 UP!

他の胡椒のレシピ(110,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/11 UP!
おはようございます♪ふむふむ。。そういわれてみれば、ですね~バルサミコ酢が入った赤ワイ煮込み、めちゃくちゃおいしそう♪お肉ホロホロたまりません!!

お返事: 赤ワインとの相性も抜群ですよねー!酒が欲しくなる一品wぶっ込んで煮込むだけだから楽チンですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛ももブロックの赤ワイン煮込み by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP