柿、キウイの生ハム巻き レシピ

柿、キウイの生ハム巻き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 61
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日 は、 柿とキウイを100%安全な素材で作られる熟成生ハム、パルマハム で巻 いてみました 。↓贅沢な生ハムレシピがたくさん掲載されています。パルマハム...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b12764437)
  • 2012/10/30 UP!
「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!
このレシピは「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!に投稿されました!

他の柿のレシピ(8,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/11/21 UP!
これは簡単で迫力満点でいいですね。ナイスアイデアです。いつ作ろうかな♪しかも安心生ハム~美味しそう!!

お返事: こんにちは☆コメントありがとうございます。生ハム巻き、色と味のバランスが良かったのでお勧めです。もし良かったらお試しください♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/31 UP!
お久しぶりです^^元気でしたか??私はお仕事にもじょじょに慣れてきました。久しぶりに訪問できて嬉しいです☆さっきねレシピアルバムを見ていたら"柿、キウイの生ハム巻き" を見つけて美味しそうだな~と思ってたんだよね^^こもれびさんの作ったレシピだったんですね!色の組み合わせが素敵で、思わず手を伸ばしたくなります^^また時間ができたらお邪魔します( ´▽`)応援☆

お返事: 杏衣さん、お久しぶりです☆体調を崩されていたのかと思っていたので、ホッとしました。お仕事だったのですね。私も仕事再開する予定です。時間の使い方を上手にしないと、ブログを続ける事は難しいですよね~(^^ゞ少し心配ですが、出来る限り頑張って更新したな~と思ってます。杏衣さん、お忙しいと思いますが、これからも仲良くして下さいね。宜しくお願いします。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿、キウイの生ハム巻き by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP