南瓜とピーマンのドライカレー レシピ

南瓜とピーマンのドライカレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 70
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日は南瓜とピーマンのドライカレーを作りました。南瓜とピーマンと少しのお肉で作るドライカレーは、ずっと作り続けている我が家の定番ですが、今回はクミンを加え塩の代...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12568721)
  • 2012/08/29 UP!
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他の南瓜のレシピ(8,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/30 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうだなあ~コメントありがとう♪月末><応援だけ終わったらゆっくり来ます(^_^)/

杏さん

杏さん  2012/08/29 UP!
こもれびさん。初めまして杏といいます。いつも、おいしそうでヘルシーなお料理を楽しく拝見させて頂いています。ナッツとかぼちゃ。旦那さんに同意見です^^おいしいしですよね。保存の方法なども参考になります。私ももっと気をつけようと思いました!!冷蔵庫は、私も調子が悪くヤマダでみてもらったことがあり、大切にしたい気持ちにも共感して、思わずコメントしてしまいました。そして、こちらに足を運ぶたびに、作ってみたいお料理が増えていくので、困ってしまいます(笑)これからも、素敵なレシピ、楽しみにしています。

いもさん

いもさん  2012/08/29 UP!
こもれびさん、強運の持ち主ですね!!冷蔵庫の調子が悪かったのは、9年も使えばそうかなぁ>>>>でもでも、幸いに保障期間が切れる前とは。良かったですね♪♪

いもさん

いもさん  2012/08/29 UP!
こもれびさん、強運の持ち主ですね!!冷蔵庫の調子が悪かったのは、9年も使えばそうかなぁ>>>>でもでも、幸いに保障期間が切れる前とは。良かったですね♪♪

お返事: とても大切にしてた冷蔵庫だったので、本当にうれしかったです。温かいコメントありがとうございます。

ひなたさん

ひなたさん  2012/08/29 UP!
こんにちわ!今かぼちゃ買ってきたところのです!しかも冷蔵庫で眠ってたピーマンをどうしようか悩んでたらこんな素敵なレシピが☆今夜作りまぁ~す(●^o^●)塩麹ないので普通の塩にさせていただきます。残念。。。

お返事: ひなたさん、コメントありがとうございます。わあ~偶然ですね~☆とっても美味しいので是非ためしてみて下さい。塩でも十分美味しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜とピーマンのドライカレー by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP