ししゃもとチーズの春巻き☆オーブン焼き レシピ

ししゃもとチーズの春巻き☆オーブン焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日は夫の大好きなししゃもを春巻きにしてオーブンで焼きました。ナイスアイデア とうきうきして作ってから「いや、もしかして、すでに紹介されているお料理かも・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12536165)
  • 2012/08/18 UP!

他のししゃものレシピ(2,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/20 UP!
こんにちわ^^ おいしそうです♪ 仕事がどっさりで今日も応援だけシシャモの形かわいいですね♪ちゃんと尻尾もかたどってるし素敵です♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/08/19 UP!
こもれびさん、こんにちは♪昨日は素敵なコメントいただき、本当にどうもありがとうございました!とっても嬉しかったです^^お料理、ほめていただき有難うございます♪♪私もコメントさせていただくのは初めてですが、以前から素敵なブログだなぁと思って拝見させていただいていました。今日のお料理も、ししゃもとチーズの春巻き、オーブンで焼くのでとってもヘルシーだしすごく美味しそう~~!!ししゃもは好きで時々買うのですが、こんな風に春巻きにするなんてほんとナイスアイディアですね☆また遊びに伺わせていただきま~す^^毎日暑いので、ご自愛くださいね☆☆

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/18 UP!
こもれびさん(*^o^*)こんばんはししゃもいいですねぇ~ししゃも好きです♪春巻きの皮でクルっと巻いて食べた時の食感たまらないだろうな~~と、妄想していました(*^o^*)盛り付けもとっても綺麗ですよぉ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししゃもとチーズの春巻き☆オーブン焼き by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP