おから入りつくね焼き☆あんかけ茶碗蒸し レシピ

おから入りつくね焼き☆あんかけ茶碗蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは こもれび です。昨日の夕食を紹介します。 おから入りつくね焼きゴマのぷちぷちがアクセントになって美味しいつくねです。紹介します。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12486730)
  • 2012/08/01 UP!

他のおからのレシピ(12,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/08/02 UP!
こもれびさん★またまた、今日も美味しそうなご飯が、並んでいて、食べた気で見てます。(笑)…食材とか、とても、考えてお料理なさってるので、素敵だなと、いつも思います。本当、食材がイキイキしてるかんじ♪

お返事: わぁ~☆とっても温かいコメント、本当にうれしいです。ありがとうございます。つたないブログですが、これからも宜しくお願いします。

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/01 UP!
どれもこれも美味しそう~コンニャクと生姜のレシピ興味ありますー(^ ^)美味しそう(^ ^)こもれびさんのレシピは優しさもたっぷり詰まってますね(^ ^)

お返事: 刺身こんにゃくの調味料は適当に作ってしまいました。醤油、お酢、少量の砂糖、生姜のすり卸しを入れました。(^^ゞいつも優しいコメントに感激です☆言葉から伝わる思いやりに、杏衣さんの人柄が感じられて感謝してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おから入りつくね焼き☆あんかけ茶碗蒸し by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP