青じそソース レシピ

青じそソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。季節の大葉をたっぷりいただいたので色々アレンジできる青じそソースを作ったので紹介します。 青じそソース■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12477389)
  • 2012/07/29 UP!

他の青じそのレシピ(6,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/07/30 UP!
おはようございます(^。^)。青しそのソースを作りましたね!!。おいしそう!!。いろんな料理に使えますよね。私は、去年「エゴマのソース」を作りました。

お返事: いもさん、コメントありがとうございました。^^青じそは畑で育った濃い味で、とっても美味しいソースになりました。いもさんもエゴマソースを作ったのですね、すごいコクのある濃厚なソースでしょうね。^^

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/29 UP!
美味しそうです!色々使えるから頼もしいソースですね最近紫蘇ジュースを覚えまして紫蘇ブームなんです(^ ^)ソースもいいですね。

お返事: しそは身体にも良いしとっても美味しいので私も大好きなんです~。しそジュースは学校の授業でも教えてましたよ。色がとっても美しく美味しいんですよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青じそソース by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP