ノンオイルおからと酒粕のケーキ レシピ

ノンオイルおからと酒粕のケーキ
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 60
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。昨日焼いたケーキを紹介します。ノンオイルで作ったおからと酒粕のケーキです。酒粕好きにはたまらない香り豊かなケーキ。エネルギーも低いので安心して食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12434904)
  • 2012/07/15 UP!

他の酒粕のレシピ(4,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/15 UP!
こんばんは(*^o^*)ノンオイルとは思えないですねしっとりしていて美味しそう♪

お返事: しっとり感が伝わってうれしいです。☆私は次の日のほうが、更にしっとり濃厚な感じになり好きでした。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイルおからと酒粕のケーキ by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP