ワンプレートで軟骨のつくねとお惣菜 レシピ

ワンプレートで軟骨のつくねとお惣菜
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。昨日の夕食もおひとりさまだったので家にある乾物、冷凍品、残り物でワンプレートにしました。手前の串に刺したものは軟骨入りのつくねです。素朴な美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12406359)
  • 2012/07/06 UP!

他の鶏のレシピ(189,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/06 UP!
こんにちは(^^ こんな素敵なワンプレートが、冷凍・余り物でできちゃうなんて、やっぱり凄いですね〜♪とってもオシャレで美味しそう!ひじきのサラダに切り干し大根、軟骨つくねで、栄養的にもバツグンじゃないですか(^^ 、、、勉強させていただきます。 楽しい週末をお過しくださいね(^^

お返事: おはずかしい粗食ですが、うれしいです。つくねは軟骨の食感がとても良かったです。いやいや私も勉強させてもらってますから!!宜しくお願いします。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンプレートで軟骨のつくねとお惣菜 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP