鮭と白菜のクリームシチュー♪ レシピ

鮭と白菜のクリームシチュー♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 24
Aya♪さん
Aya♪さん
クリスマスイブですね~♪毎年この時期は寒いイメージでしたが、今年は暖かいです:)それでも朝晩はけっこう冷え込む、まぁ。。冬だもんな(笑)この間は鮭を使ってシチューを楽しみました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15725854)
  • 2015/12/24 UP!
スパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/25 UP!
メリークリスマス☆鮭と白菜のクリームシチュー!!ほかほかとっても美味しそう♪温かくて優しいお味なんでしょうねガッツリ系が多いクリスマスの食卓☆こんな優しいものが嬉しいな♪年齢のせいかな?笑

お返事: こんばんはー^^お肉も美味しいけど鮭も好き♪冬は煮込み料理や鍋、ポタージュなど身体があたたまるものが食べたくなりますね^^あはは、MIKICOさん若いって!

satorisuさん

satorisuさん  2015/12/24 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆わぁ、鮭と白菜って大好きな組み合わせ♪とっても美味しそうですね(^^)お葱も入って甘みも増して美味しそう♪冬はシチュー、お色も綺麗でいただきたくなっちゃいます(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^ほっこり癒されるシチューになりました^^お肉も良いけど、鮭も美味しい♪冬は煮込み料理や鍋、そしてポタージュなど身体があたたまるものが食べたくなりますね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/24 UP!
Aya♪さんこんにちは鮭と白菜のクリームシチュー白菜の甘みが美味しそう素敵なお料理丁寧なレシピありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんばんはー^^ありがとうございます♪白菜の甘みでほっこり^^おじいちゃんが育てた白菜なんですよっ。美味しくいただきました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と白菜のクリームシチュー♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP