栗たっぷりの♪ モンブランプリン レシピ

栗たっぷりの♪ モンブランプリン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
Aya♪さん
Aya♪さん
暑かった夏も終わって、スーパーには秋の食材が並んでますね~♪私は断然、食欲の秋(笑) 応援のクリック、お願いします↓栗づくしのモンブランプリンを作ってみました:)土台のプリンにも栗の渋皮煮を潰して混...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b15527332)
  • 2015/09/27 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/09/28 UP!
おはようございます(*^^*)可愛いモンブラン☆土台はプリンなんですねー渋皮煮、作ろうと思いつつなかなか(^^;;私もモンブラン作りたいなー♪本当!プレゼントにぴったり☆ハート型の容器も可愛いですね!

お返事: こんにちはー^^そうなんですよ~♪ケーキでもと思ったんですが少し年配なので(笑)プリンの方が喜んでもらえるかなと思いこちらにしました^^セットになってるので揃える手間もなく、プレゼントにピッタリですよ♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/09/27 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆うんうん、お弁当にケーキがついているのって憧れます!!Aya♪さんのスイーツは本当にいつもお店で売っているみたい!!カップに入れるといっそうお店感が強くなりますね♪モンブラン、憧れます☆プレゼントされたいです♪~

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^お弁当のデザートにケーキもって憧れますよね!この大きさだったら場所もそんなに取らないのでプチケーキとして最適だと思いました^^モンブランの方はプリンにも栗を入れたらすごく喜んでもらえました^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/09/27 UP!
こんにちは♪モンブラン、渋皮煮も入ってなんと贅沢なプリンでしょう!美味しくないわけがありませんね♪カシスジャムも入ったプリン、想像しちゃいました(笑)カップ、蓋付きでプレゼントに最適ですね(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^プリンの中にも栗を入れたらとても喜ばれました^^渋皮煮は今まで面倒で作ってなかったんですが(笑)今年は少しだけ挑戦しました~!このカップのセットは本当に使えます^^プレゼントしたのに、今度は焼き菓子詰めて持ってくるからと箱だけ回収しました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/27 UP!
Aya♪さん栗タップリのモンブラン美味しそうです素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^プリンの中にも栗を入れたらとても喜ばれました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗たっぷりの♪ モンブランプリン by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP