しそ梅でさっぱり♪ツナポテサラサンド レシピ

しそ梅でさっぱり♪ツナポテサラサンド
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 39
Aya♪さん
Aya♪さん
ランチタイムにサンドウィッチを作りました:)今月のスパイス、しそ梅を使って夏にピッタリのさっぱりサンドになりました~。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15468716)
  • 2015/09/01 UP!
スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ
このレシピはスパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/09/03 UP!
こんにちは♪美味しそうなサンド!ポテサラにツナに卵、大好きなものばかりですよ(笑)酸味のあるしそ梅はマヨネーズやヨーグルトとの相性も良さそう♪私はパン食べれればいいですけどね(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^お返事遅くなりました!ほんとはツナサラダにしようと思ったんだけどポテサラに(笑)しそ梅がほんと良いアクセントになってくました♪あはは、おんちゃん母さんといえばパンですもんね!いつも美味しそうなパンを焼かれてて、ブログ読みながら誘惑されてます(笑)角食、すごい上手ですね!私どれだけ焼いてもなかなか上達しないですよぉ><分厚く切って、タマゴサラダ&ハム^^バターで焼いて香りも堪能、すんごい美味しそう^^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/09/02 UP!
おはようございます(^O^☆♪ツナにポテトに卵サンドイッチの大好きな物がコラボして最高☆しかもしそ梅でホッと落ち着きそうなお味ですね(*^^*)ついついあとを引くような美味しさかも〜♪食べてみたいです(#^.^#)

お返事: こんにちはー^^お返事遅くなりました!しそ梅が良いアクセントになってくれました^^ほんとはツナサラダにしようと思ったんだけどポテサラに(笑)ボリュームも増して旦那さんが喜んでくれて良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しそ梅でさっぱり♪ツナポテサラサンド by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP