オレンジ風味の♪クラブハウスサンド レシピ

オレンジ風味の♪クラブハウスサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
Aya♪さん
Aya♪さん
またまたご無沙汰してしまいました~!連休はどんよりな日が続きましたが、昨日はお天気も良く。。とにかく暑かったですね(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15376730)
  • 2015/07/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/07/22 UP!
おはようございます(*^^*)オレンジ風味〜♪爽やか(^O^☆♪お野菜がたっぷりなクラブハウスサンドはヘルシーで嬉しい一品ですね(((o(*゚▽゚*)o)))暑い夏でも爽やかに過ごせそう♪

お返事: こんにちはー^^コンポートを少し入れたので爽やかにいただけましたっ^^お肉も鶏むね肉だからあっさりなクラブハウスサンドになりました♪見た目はボリュームあるんだけど、余裕で食べれちゃった(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/07/21 UP!
Aya♪さん、こんにちは☆わぁ、オレンジのコンポート入り(^^)とってもボリューミィーでお洒落ですね♪これだけたくさん具が入っていてもオレンジの風味でさっぱりいただけちゃいそう♪うんうん、鶏ハムもいいですね!!

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^コンポートを少し入れたので爽やかにいただけました~^^けっこうボリュームあるけど(笑)お野菜もぎっしり、お肉もあっさりの鶏ムネ肉だから食べれちゃったよ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ風味の♪クラブハウスサンド by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP