ホワイトチョコ入り♪ フルーツオープンサンド レシピ

ホワイトチョコ入り♪ フルーツオープンサンド
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 50
Aya♪さん
Aya♪さん
週末に作ったテンション上がったもの♪フルーツをたっぷりと敷き詰めたオープンサンド:)可愛くないですか? こんなに可愛いのに作るのはすっごい楽なんですよ~♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15345127)
  • 2015/07/07 UP!
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/09 UP!
おはようございます(*^^*)わぁ〜〜(≧∇≦)お花のバナナが可愛いーホワイトチョコ入り♪生クリーム♪食べた〜〜い

お返事: こんにちはー^^お花にするとググッとキュートになりますね♪ホワイトチョコも入れて、嬉しいスイーツタイムになりました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/07/08 UP!
おはようございます(*^^*)なんて可愛いの~♪お花のバナナがとっても素敵なアクセントに☆フルーツいっぱいお花畑みたいだねホワイトチョコってめっちゃ嬉しい♪昨日のきな粉(笑)ごめんね♪なんできな粉って読んじゃったんだろ(^^;自分の天然さに改めてビックリ(笑)

お返事: こんにちはー^^バナナをお花にするだけでグンと可愛くなりますね♪作りながらとても楽しめました~^^あはは、気にしないで~。きな粉入れても美味しいだろうね^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/07/07 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆可愛すぎます~(^^)私の中ではグランプリ!!本当、簡単で可愛いのは嬉しいですよね♪フルーツたっぷりだから爽やかなお味で美味しいんだろうな(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^あはは、嬉しい!ありがと~う(*^^*)簡単に出来て可愛いってほんと嬉しいよね^^食べやすいサイズだからあっという間に食べちゃいました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/07 UP!
Ayaさんオシャレなオープンフルーツサンドおいしそうです綺麗ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^可愛いオープンサンドで、作りながらテンション上がりました^^彩り考えながら並べるのが楽しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコ入り♪ フルーツオープンサンド by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP