濃香チーズで♪ おつまみクッキー2種 レシピ

濃香チーズで♪ おつまみクッキー2種
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 65
Aya♪さん
Aya♪さん
モニターでいただいたチーズ。 香取くんのCMで見て気になってました~。普通のスライスチーズとそんなに違うのか?って思ってまずはそのまま。ち、ちがーーう!!ほんとだぁ~。ってビックリ仰天でした(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15281414)
  • 2015/06/10 UP!
「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪
このレシピは「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/06/11 UP!
Ayaさん、こんにちは♪おつまみクッキー美味しそうです♪フライドオニオンもサラダくらいしか使わなかったけどお菓子にもいいですね!美味しいチーズを溶かして入れる技?勉強になりました~♪小腹が空いた時におやつ代わりにもなりますね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^サラダに入れるの美味しいですよね!溶かしてあげると記事全体にチーズの香りがなじんで美味しくいただけました^^クランベリー&クリチの組み合わせっていつ見ても美味しそ~ってなっちゃいます^^クリチがゴロゴロ入っていて焼き色もきれい♪うんうん、絶対飽きないですよ~♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/06/10 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆おつまみクッキーすごく美味しそう(^^)フライドオニオンもいいアクセントになりますね♪皆さん、このチーズ美味しいと仰っているので気になります☆Aya♪さんのクッキーいただいてみたいです(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^オニオンの香りも加わっておつまみによりぴったりになりました♪私も食べるまではどれくらい違うのかなぁ?なんて思ってたんですよ~。試す価値ありだと思います^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/10 UP!
Ayaさん旨みチーズでおつまみクッキー2種素敵なクッキーおいしそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^これはおつまみにぴったりでした~。簡単に出来るし、チーズの風味が最高でした^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/10 UP!
こんにちは〜(≧∇≦)スライスチーズをクッキーに混ぜ込むなんて発想ありませんでした〜溶かしたバターに加えるんですね!きっと濃厚豊潤な香りが嬉しいクッキーですね(^_−)−☆わたしも作ってみたいです(^O^☆♪

お返事: こんばんはー^^チーズ入りのクッキーはおつまみにぴったりですよっ♪そして、すっごい簡単にできちゃう(笑)なのに美味しい♪チーズのおかげかな^^ぜひぜひ~♪そう言ってもらえて嬉しい!ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃香チーズで♪ おつまみクッキー2種 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP