焼きチョコ麩のティラミス風アイス♪ レシピ

焼きチョコ麩のティラミス風アイス♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 49
Aya♪さん
Aya♪さん
乾物のお麩を使って、ひんやりドルチェを作りました~♪珈琲風味にしてティラミス風に♪チョコでコーティングしてあるので、パリッとした感じやお麩のサクサク感も楽しめます:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15226709)
  • 2015/05/19 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の麩のレシピ(6,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/21 UP!
Ayaさん、こんにちは♪焼きチョコ麩のティラミス美味しそうです~♪焼きチョコ麩がまるでラスクみたいになるんでしょうね!中にカシスジャムも入って色合いも素敵です☆食べれないから見ながらコーヒータイムします(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^これ本当に自分の中でヒットでした~♪チョコでコーティングしてあるからお麩がサクッとしてて食感が楽しめて良かったです^^好き好きっ、チョコ系のパン大好きです♪しかもこの折り込みのが良いんですよ~(*^^*)お友達が羨ましい。。。私はこの写真見ながら、ミルク飲みます(笑)掲載もおめでとうございますっ^^こちらも美味しそうなピタパンサンドでいただきたくなりましたよ~!

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/20 UP!
おはようございます(*^^*)わ~素敵なティラミスですね☆お麩がこんなに美味しそうなスイーツに変身するなんて♪焼きチョコ麩!ヘルシーで美味しそうバラ型の方もなんて素敵なんでしょう♪カシスもプラムも相性抜群ですね☆色合いもとっても綺麗!!

お返事: こんにちはー^^暑くなってきたのでひんやりで作りました♪お麩との相性もばっちり☆チョコでコーティングしてあるのでサクサク感が楽しめて良かったです^^型を変えるだけで雰囲気もガラっと変わりますね♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/19 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆焼きチョコ麩もとっても美味しそうですね(^^)コーヒーにチョコ、たまりません♪バラ型のもとっても素敵です☆色々とアレンジできて嬉しいスイーツですね(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^珈琲も入れると美味しさ倍増でした^^お麩のサクサク感が本当にぴったりで食後でも軽くいただけましたよっ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/19 UP!
Aya♪さん焼きチョコ麩のティラミス風アイスオシャレな麩のデザート素晴らしいアイデアおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^お麩のサクサク感がぴったりでした♪食後でも軽くいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きチョコ麩のティラミス風アイス♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP