ひし餅風クッキー&桜♪ レシピ

ひし餅風クッキー&桜♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
この間作った桜クッキー♪といっても、おひなさまの時に作ったひし餅風で楽しみました:)フリーズドライいちごを使って。 粒々感が分かりますね~。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b15121127)
  • 2015/04/06 UP!

他のクッキーのレシピ(28,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/06 UP!
こんにちは~(*^^*)Aya♪さん素敵~☆桜のクッキー菱餅風♪やっぱりとっても可愛い~今の時期、やっぱり日本人は桜が恋しい!色が欲しいとき、やっぱり食紅が最適ですよねストロベリーパウダーだとそこまで色が出せませんものね。写真もとっても綺麗☆Aya♪さん写真を撮るのもとってもお上手~

お返事: こんばんはー^^この時期はやっぱり桜ですよね♪製菓用のパウダーだと色がキレイに出てくれるので、今回普通のフリーズドライ使ってびっくりしました(笑)淡いピンクも可愛いけれど、食紅で色を補ってあげるといいかもです^^良かったー!夜桜はレンズ変えて撮ってみたんです^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/06 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆菱餅風クッキー、フリーズドライでもとっても可愛いですよ(^^)桜綺麗ですね♪お城と桜のコラボって素敵ですね!!いいなぁ、札幌はまだまだ先になりそうです。

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^ほんと?優しいお言葉にホッ。ありがとうございますっ!桜すごくキレイでした~^^でも雨続きで、今年はあまり楽しめなかったんですよぉ。。札幌はこれからですもんね!羨ましいです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/06 UP!
Ayaさんひし餅風クッキー美味しそうですイチゴパウダーでオシャレですね桜綺麗ですね素敵なお花見最高ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^苺の風味がある方が断然美味しいです♪今回は桜型を使用しました^^今年もなんとかお花見ができて良かったです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひし餅風クッキー&桜♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP