ピリ辛&クリーミー♪ ワンタンスープ レシピ

ピリ辛&クリーミー♪ ワンタンスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
Aya♪さん
Aya♪さん
最近暖かくなってきたと思ったら、なんだかまた冷え込みましたね。。この間食べたワンタンスープ♪最後に投稿しようと思って写真編集していたら、また食べたくなってきました(笑)ブラックペパーを効かせて、ワン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15045552)
  • 2015/03/06 UP!
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のワンタンのレシピ(2,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/03/06 UP!
Aya♪さんこんばんは~^^ドアップ画像が堪りませんよ~滅茶美味しそうです♪私ワンタンも大好物で 堪らなくそそられております(*^^)v

お返事: あきさん、こんにちはー^^写真が思うように撮れなくて、食べ始めの写真も撮ってみたんですよ♪ワンタンって、つるりん美味しいですよねっ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/06 UP!
つるんとワンタン!大好き(≧∇≦)ピリ辛でクリーミーなんて興味深々です!チーズも大好きなので嬉しいな〜♪この写真見たら、食べたい衝動に駆られてしまう(^^;;はい、どうぞ〜的な(笑)この時間にこの画像☆お腹なっちゃいます(*_*)

お返事: ワンタン美味しいですよね♪ブラックペパーにはチーズの組み合わせが好きでついつい入れちゃいました(笑)思うように撮れなかったので食べ始めの写真を撮ったんですが、これがけっこう気に入ったんですよ~^^♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/06 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆なんて魅力的なワンタンスープ(^○^)チーズと粗くしたブラックペッパーがまらないですね。中華とイタリアンのいいとこ取りですね!!合わせダレも美味しそうですね(o^^o)たくさん楽しめる嬉しいワンタンスープですね☆

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^完全中華にしようと思いつつも、チーズにブラックぺパーの組み合わせが好きでついつい(笑)この合わせダレもオススメです^^味の変化にもなってあっという間に食べちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛&クリーミー♪ ワンタンスープ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP