2015 ひな祭り♪ お寿司2種

2015 ひな祭り♪ お寿司2種
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
Aya♪さん
Aya♪さん
昨日のひな祭りは、毎年恒例!2種類のお寿司を作りました~♪今年は、私の中でマイブーム(笑)ひし餅風で、お寿司も作ってみましたっ。そして、定番になっている手まり寿司を♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15039153)
  • 2015/03/04 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/03/05 UP!
淡い3色の彩が 春爛漫で お雛様のおもてなしにぴったりなお寿司ですね~うっとりぃ~滅茶美味しそうです(*^^)v

お返事: 今年もひな祭り、楽しめました~♪おひなさまらしく淡い色使いで可愛くしました^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
うっわぁ〜(*^◯^*)淡い春色の素敵なお寿司ケーキですね♪手まり寿司も可愛い〜(*^_^*)>Ayaさん♪昨日はすごく嬉しいお祝いコメント♪ありがとう(*^_^*)

お返事: ありがとうございます^^淡い色でちょっと見にくいかな?と思ったんですが、パステルカラーが女の子っぽくて良かったです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/04 UP!
こんにちは~♪素敵素敵~☆なんて綺麗なの!ほんわか綺麗な色の3段ケーキ、めっちゃ可愛い私も3段のケーキにしたのだけれど、ズボラな感じ(^^;周りのまさに鞠!の手まり寿司も素敵☆とっても可愛らしいです紫?のはなぁに??ご飯の緑もどうやって出せるのか教えてください!!

お返事: こんばんはー^^今年も楽しく過ごせました♪MIKICOさんのもちらっと伺ったんですがとても豪華な食卓でしたよね!後程ゆっくりうかがわせてください(*^^*)紫のは大根なんですよ~!紫大根がなかったので、茄子の色です(笑)ご飯の緑は、デコふりを使っています^^ピンクは桜でんぷを使用しました♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/04 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆すご~い!!可愛いすぎます!!ケーキに見立てたものも可愛いけれど、手まりの種類が豊富で見ていて嬉しいですし、どれを食べようかなぁって迷ってしまいます♪素敵すぎておひな祭りの日はAya♪さんの日ですね!!

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^ありがとうございます♪手まり寿司は色々は種類があると彩りも賑やかになって好きです♪食卓が華やかになりますね^^うわぁ、なんて嬉しい(*^^*)おひなさま~って歳でもないんですが毎年思い切り楽しませてもらってます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/04 UP!
Ayaさんひな祭り お寿司2種素敵なチラシ寿司ケーキ手まり寿司オシャレで素晴らしいですおいしそう です楽しいひな祭りでしたね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^今年はちらし寿司はやめて寿司ケーキにしました♪手まり寿司も美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2015 ひな祭り♪ お寿司2種 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP