シュトレン

シュトレン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
Aya♪さん
Aya♪さん
パン教室で作ったシュトレンを食べきってしまったので今年2本目のシュトレンを我が家で焼きました~♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14854331)
  • 2014/12/18 UP!

他のシュトレンのレシピ(392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/18 UP!
うわぁ〜♪( ´▽`)二本め♪すぐ作れるなんて♪羨ましいめちゃ美味しそ〜Xmasに♪♪やっぱりシュトレン欲し〜(≧∇≦)

お返事: そうなんですよ、いつも手がのびちゃうので1本じゃやっぱり足りなかったです(笑)これがあるとクリスマスがやってくるな~って気持ちになりますね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/18 UP!
おはようございます(^O^☆♪そちらは雪積もったのですね〜お出掛けする時は気をつけて下さいね☆シュトレンとっても素敵〜!手作りとは思えない完成度です*\(^o^)/*Xmasにはシュトレン。市販のものは甘過ぎる物が多いですものね。私もAya♪さんが作ったもの食べてみたい〜(≧∇≦)

お返事: こんにちはー^^そうなんですよ、けっこう積もっててビックリ(笑)予定があって、車の運転が不安だったんですが、無事帰って来れてホッとしています^^ほんですか~?嬉しい(*^^*)市販のものはほんと。。。ちょっとダメでした^^;やっぱり手作りが美味しいですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/18 UP!
Ayaさんシュトーレンおいしそうです素敵なケーキ素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^いつもと違うレシピに挑戦してみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュトレン by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP