カップデザート♪ 簡単ヘルシー バナナプルーンパフェ レシピ

カップデザート♪ 簡単ヘルシー バナナプルーンパフェ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
Aya♪さん
Aya♪さん
今月からsuipaさんのモニターブロガーをさせていただくことになりましたっ!最初お話をいただいた時はビックリでしたが、私のブログを見つけてくださりブログを読んで選んでいただくのは、本当に本当に光栄な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14692888)
  • 2014/10/17 UP!

他のバナナのレシピ(24,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/17 UP!
こんにちは~(*^^*)素敵ですね、モニターブロガーなんてカッコイイ☆確かにカップも素敵だけど、主役のスイーツもとっても素敵です!ヘルシーなのにこんなに豪華に見えるなんてダイエット中でも嬉しいスイーツですね♪本当、おもてなしにピッタリです!

お返事: こんばんはー^^はじめてのことなので、最初は驚きました~。嬉しいことですね(*^^*)最初はバナナとプルーンだけでと思ったんですが彩りも感じられた方が好みなのでベリー類もトッピングしました♪ヘルシーながら大満足でしたっ^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/17 UP!
おはようございます(*^^*)わぁー今日もとっても素敵〜☆☆ヨーグルトにプルーン♪ヘルシーなとこが嬉しいな♪♪

お返事: こんばんはー^^簡単にヘルシースイーツを作ってみました♪シュークリームも使ったので基本あっさりながら甘さも感じられてとても美味しくいただけましたよっ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カップデザート♪ 簡単ヘルシー バナナプルーンパフェ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP