豆腐白玉で♪ ココナッツミルクのおしるこ レシピ

豆腐白玉で♪ ココナッツミルクのおしるこ
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
昨日も月がすごくキレイでしたね!うわぁ、今日もすごいキレイやんって眺めてたんですが、スーパームーンだったんだ☆そうとは知らずに見惚れてました(笑)さて、前回のお豆腐白玉♪紫いもとプレーンを少しずつ残...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14597301)
  • 2014/09/10 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/10 UP!
わぁ!昨日のお団子が(*^^*)ココナッツミルクとコンデンスミルクなんて、まろやか〜な優しい甘さでとっても美味しそうですね*\(^o^)/*和のお団子が世界に羽ばたく瞬間☆餡子とのコラボも嬉しいな♪スーパームーン☆綺麗ですしたね(^_−)−☆

お返事: そうなんですよ~、とても美味しいですよ^^温かいおしるこにしてもけっこう美味しいのでお団子を作る時は多めに作ってこちらのおしるこもいただいています^^ほんとほんと!すごくキレイでしたねっ☆癒されました~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/10 UP!
Ayaさん豆腐白玉 ココナッツミルクのおしるこ美味しそうです丁寧なRecipeありがとうございますうれしいです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^お団子でおしるこも楽しみたかったので紫いもの方はとっておいたんです^^美味しくいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐白玉で♪ ココナッツミルクのおしるこ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP