だし×オイルで絶品♪ ツナ&切干大根のサラダ レシピ

だし×オイルで絶品♪ ツナ&切干大根のサラダ
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 79
Aya♪さん
Aya♪さん
我が家でちょくちょく作っているサラダです。火も使わず、材料を混ぜるだけ。 しかも調味料は2つだけ♪あと1品って時にすっごく便利♪今回はヤマキさんのめんつゆ×味の素さんの健康 調合ごま油を使用しました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14356425)
  • 2014/06/07 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のゴマのレシピ(77,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/06/07 UP!
おはようございます!すごく美味しそうですね(^-^)切り干し大根のサラダ、シャキシャキしていて好きなんです♪だし×オイル、美味しいですよね〜(^ ^)

お返事: こんにちはー^^そうなんんですよ~♪サラダにすることで切干大根の食感がすごく生かされるのでちょくちょく作っています^^だし×オイルは本当に万能ですよねっ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/07 UP!
Ayaさんツナと切り干し大根のサラダ素敵なサラダ料理うれしいです丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^簡単に出来てなおかつ美味しいので切干大根のサラダはちょくちょく作るんです^^今回はせっかくなのでモニターさせていただいているほんだし×ごま油で作ってみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だし×オイルで絶品♪ ツナ&切干大根のサラダ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP