かけトマで♪チーズ入りハッシュドポテト レシピ

かけトマで♪チーズ入りハッシュドポテト
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 62
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、ハッシュブラウンをポテトパンケーキにしたけど、中に具材入れても絶対美味しいよね。 ついでにかけトマにしたらもっと美味しいよね。ってことで作ってみました。ほんとはもっと色々入れたものもあるんだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14138889)
  • 2014/03/18 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/18 UP!
こんばんは~^^チーズ入りハッシュドポテト チーズが入るとテンション上がりますねっ^^vとっても美味しそうです。かけトマで旨味が倍増~!最高だね^^v白ワインと一緒に食べたい~~~≧ヮ≦♪♪♪

お返事: こんにちはー^^チーズが入ってると本当にテンション上がりますね♪サクッとトロっとしてて、食べだすと危険でした(笑)トマトと相性ばっちり♪白ワイン♪飲みたくなってきました~^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/18 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!わぁ!間違いなく美味しいですね〜(*^^*)/割るとクリームチーズ♪♪しかも揚げたてはとろ〜り(^^)♪♪かけトマとも絶対にあいますよね〜(^^)♪♪大好きです*\(^o^)/*昨日のパン、どちらもとても素敵な美しいパンですね〜(^^)♪♪今日になってしまってごめんなさい(*^^*)!

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^絶対美味しい組み合わせですよね♪パクパクっと食べ進めちゃって、ちょっと危険でした(笑)ううん、こうしてたまにでも遊びに来てくれるだけでとっても嬉しいっ♪ありがとうございます^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/18 UP!
Ayaさん、こんにちは♪ハッシュドポテトだけでも美味しいのにその中にチーズ、そしてかけトマ!絶対美味しいと思います(笑)このチーズトロ~リがパンでもそうですが、たまらないのです♪このコロンとした形も可愛い~

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは^^ちょっとアレンジしてみました^^間違いない組み合わせですよね♪私も!パンでもチーズがとろ~りしてるともう。。。よだれが(笑)このサイズ、つまみやすいのでパクパクっとついつい箸が進みました^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/18 UP!
ayaちゃん、こんにちは!とっても美味しそうです!ポテチーズにトマトって最高に合うよね。ハッシュドポテトボールを割ったらチーズがトローリって嬉しい!!いくつでも頂けそうです!!家族で競争して完食かなヽ(^。^)ノ

お返事: きりまりママさん、こんにちはー^^間違いない美味しさでした♪ついついつまんじゃえる大きさなので、パクパクっといただきました♪旦那さんと2人ですら取り合いでしたよ~(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/18 UP!
や~ん!今日のもとっても美味しそう~(*^^*)チーズ入りなんて嬉しすぎます!!じゃが芋とチーズ、チーズとトマト、トマトとじゃが芋どう考えても美味しい組み合わせですね♪トマトソースも温めるだけなんて簡単で嬉しい☆写真に優しい光が入っていて、暖かい素敵な食卓が感じられます~

お返事: 美味しいものの組み合わせ、間違いない1品ですよね♪フレンチフライにケチャップをたっぷりつけて食べるのが好きなのでハッシュブラウンもかけトマにしてみました^^お天気の良い日のランチ♪上手く写真撮れて、お気に入りの1枚です^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/18 UP!
Ayaさんかけトマトでチーズ入りハッシュポテト美味しそうです素敵なレシピ有難うございますオシャレでうれしい料理ですね

お返事: とても美味しい1品でした^^チーズのコクがあると、美味しさも倍増しますね♪かけトマにすることで、揚げ物もあっさりパクパクいただけました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かけトマで♪チーズ入りハッシュドポテト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP